MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

2日目!!自分アピール(笑)

MASAKA?!です!


簡単なプロフィールを書いていこうかと!


今年31になるんですんが普段はアパレル店長として仕事させて頂いております。


30歳になって何か自分の中で考えがありこうした場で色々発信できたらなと思ってます( ̄▽ ̄)


趣味は料理、アウトドア、音楽など色々あるんですがその中で気になったことや役にたいそうなことなど発信できたらなと!


現在自重トレーニングにも力を入れており日々の記録としても使わせていただきます!


繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので最終的には自分のやりたいことなど実現していき共有していきたいと思ってます!


今のところは日々勉強なので色々学びながらこういったブログなども使いこなせたらいいなと思ってます!


日々の中で少しでも役に立つ情報をあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!