MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

役に立たない&オススメできないダイエット方法(笑)

MASAKA?!です!!


昨日、一昨日とアパレルの役に立つかよくわからないことを書きましたが今日はダイエットの話ですね(笑)

しかも役に立たない&オススメもしないです(笑)

運動もしっかりできて食事にも気をつけてるならもう完全にそっちの方がいいです(´∀`*)

でも中々運動はーとか食べたいーとかあると思います!

僕も週に何回も飲みがあったりしてせっかく運動したぶんがああ!!ってよくなりますがこの方法でとりあえず体重は戻してます!

そのやり方ですが…


プロテインです(笑)

どういうことかというと
プロテインとヨーグルトor果物など

プロテインとおにぎり2つまで

プロテインと鶏肉とサラダ
    もしくは夜は脂質が少ないメニュー

ていうサイクルです(笑)
これに軽くでもいいので筋トレだったり体幹トレーニングなどできればいいですね( ̄▽ ̄)

逆に太るんじゃない?って気もしますが圧倒的に食事量、カロリーは不足してます(笑)

何がオススメかというとダイエットで急激に食事を制限しちゃうと正直体力的にしんどいわ、お腹空くは、集中力でないわなどなどでてくると思います!

そこでとりあえずご飯前にプロテイン飲めばそこそこお腹膨れますし割といろんな栄養素が入ってるんで食事制限しても以外ともちます(>_<)

それにこれやってると胃が小さくなるんで食事量も減っていきます(>_<)

ある程度は必要ですが脂質抑えていけばある程度は落ちてきます!

向き不向きは絶対あるんで無理だと思ったらやらない方がいいですorz

故にオススメしません(笑)

知り合いに飯を食わずにダイエットしてる人がいてプロテインをオススメしたところ調子は良くなったって方もいるので割と無茶が好きならやって見てください(笑)

ただ運動して食事を見直すのが1番だと思います(>_<)

僕は割と料理も好きなんで色々調べながら作るのも楽しいもんですしね( ̄▽ ̄)

ちなみにkentaiさんのソイプロテインを僕は飲んでます!
余り詳しくはわからないので完全にコスパで選びましたorz 

オススメなどがあれば教えて欲しいです(´∀`*)

最近は女性にオススメしてるプロテインなんかもあるみたいなので女性の方はそういったもののほうが案外いいかもしれません(>_<)

以上安易な知識しかない役に立たないダイエットでした(笑)