MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

無駄にテンション上げて書いてみた(笑)

したたる汗に草原かけるペガサス!!


どうも!

青銅聖闘士ユニコーンのジャ.......MASAKA?!です!!!

最初の文に意味はないです(笑)

タイトルの通りいつもより無駄にテンション高めに書いてみたです(笑)

テンション高い理由がですねー!
明日休みで久々に釣りにいけるからです!!

しばらく出勤してたんで休みなだけで

アガガガガがががが( ͡° ͜ʖ ͡°)

みたいなテンションになります(´∀`*)

今日の棚降しという苦行にも耐えれるです!

ちなみに明日はチヌ(クロダイ)を狙いにいきます!!

思い起こせば早一年‥

仲のいいお店の主任さんと初めて釣りに行った日‥‥

サヨリ(リリースサイズ)しか釣れず愛しさと切なさと弁当の空き箱だけを持って帰った一年前‥‥‥


リベンジじゃーーーーーい!!!

今回は完璧ですよ!!

もうねもしもの時に備えてキスやアジゴを狙えるように逃げの準備も完璧です(笑)

天ぷらに南蛮漬け食べたいっす!!

もちろんメインのチヌの刺身は忘れてないですからね!!

結構嫌われてるんですが釣りたて刺身にすると美味しんですよ!

僕的にはメ○ウコーラ並みの捕獲レベルですかね?!

バッコリ釣ってみせます!!

ただ明日は3人で行くんですが1番僕が年下なので弁当もつくることになりました(笑)

お弁当普段作らないんで何をつくるか迷い中です(T-T)
クックパッド先生めちゃみてるんですが多すぎてどうしようかと!!

まあバッコリ作ります(笑)

てな訳で明日はお弁当編と釣り編で2つ書かせてもらおうかと!!

結局無駄にテンション上げて書いてみた言うて最初の3行に全力尽くしたんで割と普通と言う(笑)


それでは!!!

失礼しまっっす!!!!

棚卸しじゃーーーーーーーーい!!