MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

30歳男が釣りにいく為弁当作ってみた(笑)どうしてこうなったorz

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170518202200j:plainMASAKA?!です!!


今日はですね昨日書いた通り釣りに行ってきました!!

朝4時から活動してたぶん帰ってちょい寝ると言う誤算がorz

てな感じでまずはお弁当編から(笑)

結果としてはこれです!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170518202121j:plain


(笑)

まあでかいタッパに大量の唐揚げたちですよねー(笑)
卵焼きはまさかの形崩すという朝から絶叫なミスをかもしだしております(笑)

今回はですねおにぎりに時間かかってます(笑)

まず致命的なのは炊飯器が壊れてるということなんですよorz
そこでフライパンで炊き込みご飯をしました( ̄▽ ̄)
材料は

しいたけ

鶏肉

塩ダレキャベツの練り物的なやつ?
これはすでに完成されてるものです(笑)
まずはこれらを小さく刻みまして!

そこから醤油!白だし!塩!水!

であとは蓋をしてひたすら待つのみです(笑)
お弁当なので冷えても味がしっかりあるよう濃いめにしましたね(>_<)
ちなみに人参入れ忘れてました(笑)
あれば彩りもうちょいよかったのですが😗

これ水の量ミスらなければ意外とーーー美味しいです!!

唐揚げは前日からタレにつけてたんでバッコリ味染みててよかったですね!!

ちなみに別の容器に入ってるやつは
シーチキン

カニカマ

レタス

マヨネーズ

混ぜただけのものです!!!
何気に安定ツナサラダです(笑)

これは個人的に好きなんで打ち込んだ挙句入りきらなかったので別容器になりました!!

まああれですよ‥30歳男が作ったものとして考えていただいてものっすっごいあたたかーーーーい目で見ていただけたらいいかと(笑)


そう考えれば少しはよく見えてきません??(笑)


はいすいませんorzお勉強してクオリティ上げれるように頑張ります(T-T)

くうー(T-T)


とりあえず天気もバッチリだったので釣りの結果を次の記事に書きたいとおもいます!!!

さあ結果はいかに(笑)