MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

30歳がお弁当作って釣りに行ってみた(笑)釣り編

こんにちは!こんばんは!ありがとう!


MASAKA?!です!!

お弁当編を経て釣り編でございます!!!

いや中々にしんどかった(笑)
17時くらいまで粘りました!!

楽しかったです!!もう何かストレスの発散具合がやばいです!!

そして腕と顔が真っ黒になりました(笑)

日焼け最高!!地黒なんであんま変わらない!!

まあ結果はですね!!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170518204654j:plain



こんな感じです(笑)

これだけ粘って二匹(笑)
いやーつれただけでもめちゃよかったです!!
4時間以上何もアタリもなく粘りに粘って勝ち取りました(笑)

とりあえず目的のチヌが釣れたのは完全に嬉しかったです!!
リベンジ成功です!!

そしてまさかのカレイ!!
これはキスやら狙うと言う逃げの一手でつれました(笑)
まあそれ以外アタリもほとんどなかったですがorz

サイズは30ないくらいなのであまり大きくはないですが釣り最高なう!な気分は味わえました!!

久々なので余計テンションがやばかったです(笑)

ちなみに50オーバーのボラもかかったんですがまあ目の前でライン切れますよね(笑)
一回はタモに入ったんですが見事に逃げられました(笑)

引きだけなら今日1番面白かったです!!
悔やまれるわ取り切れなかったことですね(笑)

今日はやたらラインが絡まったり最後の最後で投げ釣りしてた方の竿の重りごと飛んでいくわと割とハプニングが多かったんですが結果としては上場かなと!!

やはりのんびり海釣りは気持ちいいですね( ̄∇ ̄)
つれた時のあのバトルがアドレナリンを放出させますね(笑)
チヌもそれが面白いのでハマりますね!!

釣った魚は一緒に行った主任さんにあげました!!
今日は家族の晩御飯のオカズをゲットする予定だったのですが釣果ゼロだったのですが色々面倒見てもらったのでお礼にと( ̄∇ ̄)
次はもっと釣って持って帰れるようにリベンジしたいですね!!!

写真色々取ろうと思ってたんですが集中しすぎたのと手がエサ臭がやばすぎてスマホ触れなかったので釣果だけになりましたorz

というわけでですね!!

釣り編終了です!!

何かこう熱く情熱的な文章にしたかったんですが文章力のなさでさらーとした感じになりましたが(笑)

コレも勉強していきます(笑)

あっちなみにお弁当はなんだかんだなくなったのでめっちゃ感謝です!!

とりあえず食える味みたいです(笑)

てな感じでお弁当編と釣り編!!

長々とありがとうございました!!!


今日は飲むぞー(笑)


失礼しまっすー!!!!