MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

一週間チャレンジ!!オススメしてないダイエットやってみるぜ!!

こんばんは!!MASAKA?!です!!


日も暖かくなり初夏な匂いも徐々に感じて来てる今日この頃‥‥

はい!
一週間チャレンジ!!オススメしてないプロテインダイエット実践!!


しようかと思います(笑)

以前書かせていただいたダイエットの話を自分でやって記録して日々書いていこうかと!

今回のルールとして

朝、昼はプロテインのみ

夜は極力低脂質料理orプロテインと軽い食事!!

筋トレは軽めを一週間のうち3回!

通勤は徒歩!(往復40分くらい?)

お酒禁止(T-T)

で一週間だけやってみようと思います!!

今回やろうと思ったのは1日の体の変化を発信したいのと飲みの予定もなく自分を戒めるのに丁度いいかなと思いはじめようかと(笑)

実際前に紹介してオススメしてないのでやったらどんな変化が起こるか書いてみようかと思いました!!

てな訳でさっそく今日から開始しております!!

現状ですが僕は今のところ

身長 175センチ 
体重

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170519200754j:plain

体脂肪

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170519200846j:plain


くらいのまあ標準です(笑)

一年筋トレしてそんなもんとか言わないでください(笑)

これが一週間後にはどうなってるのか共有させていただきたいと思います!!

まじでくだらないと思うので興味がある方が少しでもいれば嬉しいかなと(笑)

御飯食べないだとかは割と慣れてるんで体は大丈夫なので今日より暖かく見守ってくださいorz

ちなみに今日は


夜はプロテインとハチミツ乗っけた食パン2枚です!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170519200909j:plain

割とお腹膨らんだんでサクッといけそうな予感はしております(笑)

こんな感じで一週間やっていきますので日々の更新に途中経過も混ぜていきますね( ̄∇ ̄)

レッツ!!チャレンジ!!!