MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

自分を無くすくらいなら馬鹿でいい(笑)

愛ゆえに悲しみを背負い続けた男に憧れる


こんにちは!!!

MASAKA?!です!!

只今電車に揺られております(笑)

今日は年数回ある公開処刑の日でして(笑)
上司筆頭に何店舗もの店長が集まりミーティングなり数字に関してなりと会議でございます!!

いやーいじられますね(笑)
気合い十分!!テンションだだ下がりです(笑)

とは言ってもいじられるうちが華という割と楽しんでます(笑)

ドMとかじゃないんだからね!!


さてそんな電車に揺られつつなんですが30にもなり独身!彼女なし!自由人!!
な僕なんですが周りから

「いつまで夢みてんの?」
やら
「早く落ち着けば?」
やら
「あんたばかあ?」

なんてテンプレ、アスカよろしくなことをよく言われます(笑)

やかましいんじゃこらー!!!

って心の中で思ってますがこの状況で落ち着くもクソもないんじゃないかと(笑)
仕事だけして楽しめと?!

せめて彼女(笑)

ってなるんですよね(笑)

僕のスタンス的には1日を全力で楽しむ!感謝する!

やりたいことがあるならそれは諦めない!!

ってのがあるんでそこ変えるの無理っす(笑)

正直落ち着くって言うのもよくわかりませんorz
結婚したり地に足つけろって言うのもわからんでもないんですが

20代前半の時はわちゃわちゃするのが好きなんで飲みに明け暮れたり遊びまわったりとしてましたし落ち着け言われるのもわかるんですが今そんな騒ぐことも減ったしのんびりBARに行ったりくらいなんで(>_<)

まあ地に足つけろ的なことは正直それをするために今目標に向かって頑張ってるんですよね(>_<)

30からだとキツイとか理想見過ぎと言われますがそこ無くしたら楽しみが激減しちゃいます!

もちろん今の仕事も全力ですしそれ以外にもやりたいことがあるから原動力となってフットワークが軽くなるんじゃないかと思います( ̄∇ ̄)

もうねバカでいいんです(笑)
人に迷惑とかかけちゃいけないですよ?

ただ今みたいな状況でどうやってじぶんを成長させるかとか考えたらそう言う夢や目標は捨てずに今の状況をいかに打破するかだったり上手く回すにはって悩んでるほうが自分には向いてるかなと思います!

よく学生のバイトにいつも元気やら、若いと言うか自分たちより元気ですねとか言われるんですがそこはありがたいですね!
結果年齢あんま関係ないって言う(笑)
モチベーションがあれば乗り越えられることも多いと信じてるんで人前でテンション低いとか見せたくないんですよね(笑)

あくまで無理しちゃいけないですよ!!
自分追い込むのはいいんですが潰れたら元も子もないですよ(>_<)
適度にガス抜きしつつでお願いします(笑)

そんなこんなで電車がつきそうなのでこの辺で失礼します!!

あっちなみに人生の師匠はクレヨンしんちゃんです(笑)


では!!!

ありがとうございます!!