MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

今日のダイエット報告!!

朝ぶりのMASAKA?!です!!


只今公開処刑という会議から帰ってきました!!


それで今日のダイエット報告はしとかねばと思い短いながら書こうと(笑)


とりあえず今日はこんな感じです!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170523203030j:plain


f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170523203111j:plain


こんな感じです!!

流石に上司との食事は断れずご飯食べてしまいましたorz


その中でもサッパリした感じで量も抑えられたのでよかったなと!!


何よりパンしか食べてなかったので美味すぎてめっちゃ色々食べたかったです(笑)


我慢できてよかったっす(笑)

もう少し早く帰れる予定だったんですが思いのほか長引きましたね!!


流石に体脂肪は減ってました(笑)


いやー中々に気疲れがきてますね!!

とりあえず乗り切ったんで今日はゆっくりします(笑)



それではダイエット報告でした!!