MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

とんでもなくしょうもない雑談&地元温泉軽く紹介(笑)

MASAKA?!です!!


こんにちは!!

本日のダイエットはこちら!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170524192258j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170524192321j:plain

だからなんだこの数値の振れ幅は(笑)
体脂肪はバラつくのはしょうがないとして体重の数値の振れ幅があっちやこっちに大スパークです(笑)

あっちなみに今日は食パン、プロテインのみです!!
逆にこっちに落ち着くという人の慣れとは凄いものです(°▽°)

さて今日は休日だったのですが天候が素晴らしく雨だった為予定もなくなり何しようか考えてたところ

「完全に何もせず何も考えずにゆっくり過ごしてみよう!!」

と思い過ごしてみました!!

僕は割と何か予定入れたり何かしてないとっていうタイプで知り合いにも

ノンストップすぎ(笑)

と言われることも多いのですが今日はとにかくだらけようと(笑)

久々に全く人と会わずに過ごしました!

まあ一時間くらい雨眺めてましたけどね(笑)

皆さんは雨は好きですかね?

僕は嫌いじゃなくちょい好きよりです!!

不思議な感覚になりますねなんとも言えないんですが(笑)

ボーと眺めるだけでもわりとスッキリします(°▽°)
音も結構あるんでそこに集中したら何も考えずにいれるモードになるんでそういうのも関係あるのかなと( ̄∇ ̄)

基本ストレス溜まらずに消化しちゃうタイプなのでスッキリもクソもないんですがね(笑)

接客業なので常に人と関わるので何だかんだ今日はいいリフレッシュになりました!

天気が良ければ実家に帰って温泉いきたいです(笑)

ちなみに実家は山口です!!
湯田温泉という温泉街が割と有名な方なんですが僕は周南市の湯野というところの温泉に日帰りでよくいきます!
平日ならそこまで人が多くないですし効能もいい方なんで実家いるときは結構いってました!!

ロボコン?でしたかね?
そこの撮影にも使われたみたいで知ってる方は知ってるみたいな感じになってます(笑)

周りに何もないんでゆっくりしたい方は泊まりでいってもいいとおもいますね!!

湯田温泉は周りも飲食やら近場にあるんで外食など周りたい方にはいいかもです!

という地元の温泉紹介に途中なってましたが(笑)

個人的に結構飲食が美味しいとこだと思ってるんで何かあれば山口情報も発信していきます(笑)

はい!ていうことでしょうもない雑談と地元温泉の紹介でした(笑)

皆さんはストレス発散やリフレッシュするときはどういう風にお過ごしですかね??

たまにはゆっくりするのもいいかと思われます!!!


それでは!!!


ありがとうございます!!