MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

くだらないことでも笑えるのは自分が満たされてるからなのか

MASAKA?!です!!


本日の数値はこれ!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170525200904j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170525200927j:plain

ふむって感じですかね(笑)
なんだかんだ後少しですね!!
一週間だとやはり安定した数値を取れない感じではありますがキンキンで痩せたいとかなら効果はありますかね^_^

運動をしっかりやってこのメニューで晩御飯しっかり食べれば確実に痩せてはいくかなと( ̄∇ ̄)

体調的には言うほど辛くないですね!
まあ短いのでこのくらいの期間であればこなせると思います!

最初の空腹とご飯の誘惑にさえ勝てれば無茶しない限りは大丈夫な判断です(笑)

さて今日はタイトルで意味深なタイトルにしましたが病んでたりするわけでもなくいつものポエムみたいなもんです(笑)

それでも大事なことだとは思います!!

色々縛られつつもやっぱり恵まれてるんだなと忘れない為もあります!

僕は寝る前にその日に会った人や起こった事柄には感謝して寝るようにしてます^_^

そうすることで自分のできることや学べること、反省すべきことなど受け入れれる気がするのでもう何年も続けています!

やっぱり生活してると色々ありますもんねーorz

穏やかに過ごせるのが一番いいんでしょうが中々そう言う風にはいかないですもんね(>_<)

そういったことがある中で少しでも自分が笑えてる瞬間があると違うかなと思います!

それがどんなことでもいいです!

目標に向かってガムシャラになるときだってあるし仕事や責任に追われることだった絶対あります(>_<)

それが毎日続いてると燃え尽きちゃう時もあるしふとわからなくなるときがあります!

環境を変えれるのが一番いいんでしょうけど一度組んだサイクルは中々止めれないと思います。

そんな中でも自分を否定できないですし肯定するのも難しくなってくる時もあるでしょうけど僕はその1日の中でその短い瞬間的な笑いに自分が信じれると言うか救われます!

それを確認する為に夜はそうしてるのもありますかね( ̄∇ ̄)

とはいっても人前では常に明るくみんな楽しくがモットーなんでいつも笑ってるとか言われますが(笑)

笑う門には福来るを実現したいなと(笑)

僕はほんと恵まれてると思うので説得力やら何やらはないと思います!

ただ少し友達に会う、電話できる、誰かと話せるって言うことは幸せだなと思ってます!!

今はネット普及で人との繋がりはものすっごい多いですが曖昧なものにもなってる気がする時もあります(>_<)

その中でも繋がれた人は大事にしていきたいですね!

なので今の自分は少なくとも自信持つようにしてます!

考え方やらは変わるもんですし今の自分ができること精一杯やれてればそれだけである意味十分なのかなと(>_<)

もちろん夢や目標は常に追ってますよ(>_<)

それでも1日の中で少しでも笑える時間を作れれば少しは気が休まるんじゃないかと!

僕的にはですけどね(笑)

自分に無理をすることは必ずあると思います!!

小さくてもちょっとの間でも自分が幸せなんだと実感できることができれば案外色々耐えれるなと!

って僕的にはですけど(笑)

ちなみに悲しいことつらい時には泣いたらいいは肯定派です(笑)
我慢せずにありったけの感情をそういったときにはぶつけてもいいと思ってます!
それが次の日に来る自分の為ならいいじゃないですか(笑)
この話はいつかできたらなと(笑)


長々とお付き合いありがとうございます!!

対したこと書けませんが


レッツ笑いです(笑)



失礼しまーす(*゚∀゚*)