MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

トレンドを追わないアパレル店員がコーデ乗っけてみた(笑)

MASAKA?!です!!


今日はアパレルらしくメンズのコーデでも紹介しようかなと(笑)

ちなみにタイトルで書いてますがトレンドは全く追ってません(笑)

今回はカジュアル、ストリートなジャンルでございます!!

はい!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170526213736j:plain




今はあまり見かけなくなりましたがTシャツの上にバスケ風タンクトップです!!
女性の方は今でもこういった着こなしは多いですよね(*゚∀゚*)
シャツにキャミのアンサンブルなんかも多かったですしね( ̄∇ ̄)

僕が20歳前後の時はよく見かけてたんですが最近はめっきりですね(>_<)
ただ意外といいんですよ(笑)
今回はデニムで合わせてますが今からの時期にはショートパンツでもよかです!!
女性ならスカートとかで合わせてもカジュアルになりすぎずちょいガーリーなテイストいれちゃうのも可愛いです!!

今回はタンクにオレンジのラインが入ってるので下もオレンジのTシャツで割とカラフルな感じにはしてますがわかりやすいかなと(笑)

アイテムにつかってる色を使うのはまとまるコツの一つですね!!

足元はスニーカーなどで白、黒でもオッケーですしこれまたオレンジのスニーカー使って責めちゃうのも僕は好きです!!

キャップやハットで合わせてこなれた感じを演出するのもありですね( ̄∇ ̄)

ちなみにハットにショートパンツで合わせて頂くと個人的には好きです(笑)

去年一昨年くらいからスポーツテイストはビュンビュン多くなって来たんで今風なスポーツミックスとは違った感じでやってみました!!

今だったらタンクの下にロングの丈のアイテム入れてもかっこいいですね(*゚∀゚*)

こんな感じでたまにはアパレルらしくやってみました(笑)

トレンドとかはもちろん情報に入れてますしそういった格好もするんですが結構無視した格好するのも僕は好きですね( ̄∇ ̄)

基本的にはシルエットがよければ大丈夫と思ってます(笑)

そこがハマればファッションももっと気軽に楽しくなってくるはずです(笑)

こういったアイテム持ってるんだけどどう組み合わせたらいいとかあれば言ってもらえれば責めからオーソドックスまで僕感性で言えますので何かあれば(笑)

ちなみにお店のアイテムでしたらキッズ、レディースもあるのでこういうの見たいとかあれば載せれます!!

という感じでトレンドを追わないアパレル店員のコーデ紹介でした(笑)

参考になれば幸いです!!


ありがとうございます!!