MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

ダイエットチャレンジ終了のお知らせ!

おはようございます!!硬い素材のTシャツ着て乳首が痛いMASAKA?!です!!(笑)




ダイエットチャレンジ一週間昨日ちょうど一週間目でした(笑)


はい!一週間の結果です!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170527085131j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170527085154j:plain



とまあこんな感じです(笑)
劇的な変化はないですがなんだかんだ乗り切りました(笑)
これ多分一ヶ月続けてたら結構落ちると思います(笑)

体調なんですが体力的に少しパワーが出づらいかなってくらいで特に変な感じにはなりませんでした!

しいて言えば晩御飯までとにかくお腹すきます!!

僕はお腹減ったら逆に集中できるタイプなんで問題はなかったのですがそこがつらい人には厳しいかなと(>_<)

まあでも一ヶ月に一週間だけとかの期間限定でやるのもありかもしれないですね!

ダイエット的にはアリかもですが長い期間やるのは体力的にはかなりしんどくなってくるんじゃないかと思いますね!

晩御飯を今回はほぼ食パンでしましたがそこを低カロリー低脂質な料理にさえすれば大丈夫だとは思います!

ただ運動して食事をとるのが一番であるのはかわりません(笑)

そこを踏まえた上でキンキンに追い込みたいのであればまあいいんじゃないかな?って感じですかね!

今回はほんと短い期間ですしそこまで気になることはなかったのであまり多くは言えないですが(>_<)

もしこんなダイエット試してみてほしいとかあればいってもらえればそこそこ無茶なものでもある程度期間限定であればできますので(笑)

とはいったもののダイエットであまり無理はしないでくださいね!

栄養だとか足りなくなるとどんどん調子は悪くなりますし女性の方なら肌荒れなどの原因にもなりかねないので(>_<)

時間かかっても健康的に続けるのが大事で意義もありますので!!

その続けるのが中々難しいんですが(>_<)

まずは自分なりのサイクルを作って焦らずやるのがいいです!!

僕もゆっくりやってますが去年に比べたら格段に違うのでやっぱ続けるのが大事だとつくづく思います!!

また色々チャレンジしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!!


それでは!!