MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

現状が変わるの怖くないの?って聞かれたから怖くないっていってみた(笑)

MASAKA?!です!!



昨日二日酔いだと言いましたが地味にまだ引きずっております(笑)

完全に胃やらなんやらやられてます(笑)

みなさんも飲み過ぎないように気をつけてください(>_<)

というか30超えてこんなになるとか情けない限りですorz

さて今日はですねー別のお店の人と話してて

「30過ぎてやりたいことがあってそれを目指すの怖くないのか?」

と言われた場面がありまして( ̄∇ ̄)

僕は即


「怖くなんかないもん!ビャーー!!」

ってなりました(笑)

ちょいちょい言われるんですが僕はやりたいことがあってそれに対してのきつい想いはむしろ楽しめちゃいます(笑)

不安がないわけではないですがやっぱりそこにたどり着いた時の自分を想像したらやる気しか起きないです!

ニヤニヤが止まらないってやつです(笑)

そこに対してどういう経過で行くかどんだけ追い込めるかが僕的にはポイントです(笑)

生活がきつくなるとか失うもんあるとかは前向きに捉えるようにしてます^_^

そもそも仕事しながら何で全然安パイをとってるんですがorz

年齢重ねると違う場所に住むとか新しいことをすることで今の生活が変わるのが怖いのもわかるんですがそれでも学べるものは多いし失敗してもそれはまた自分の糧になるんで気にしないです!!

今はまだ家庭をもってるわけではないし一人なら何があってもとりあえず生きていけると思うんで(>_<)

そこに年齢はあまり気にしなくてもいいかなと!!

年はとっていくのはしょうがないですがそこはモチベーションと動き次第で何とかなるもんだと思ってます!!

確かに若い頃のように怖いもの知らずで突っ込むような力はなくなってきますがそこはもうテンションでカバーです!(笑)

楽して過ごせるのは理想ですが中々難しいんでそうじゃなくて今の現状、やれることをしっかりやる楽しみができれば辛くても耐えれるとは思います(>_<)

前にも書きましたが僕は恵まれてると思ってます!

まだまだ甘いとも思います!!


それでも今ある現状を全力で楽しんで行動して生きたいと思います!!

なのでやりたいことしてみたいことはどんなペースでもいいのでやるのがいいんじゃないかなと思います!!

もう自分で自分追い込みましょう(笑)

限界突破してやんぜ!!

です(笑)

以上!!
今日言われたことで気になったので書いてみました!!


ありがとうございます!