MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

独身彼女なしの僕が将来を夢見て子供服のコーデ作って見た!!

こんにちは!!


30歳を過ぎてくると周りから結婚の良さを伝えてくれず恐怖しか植えつけられない

MASAKA?!です!!

主に不倫(笑)

やめとけ(笑)

さてそんな夢を与えられてない30歳が素晴らしい未来を想像して


するんじゃなくてキッズのコーデを作ってみました!!!

一つめい!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170531145729j:plain



はい!
こんな感じです( ̄∇ ̄)

キッズの服はカラー×カラー、柄×柄とか思いっきり派手に攻めても可愛いというのが僕的にはあるのでボーイズはボーダーにチェックであわしましたね!
ガールズも赤チェックのワンピースの下に肩がフリルってるやつ入れてるので女の子らしさ全開で可愛いっす!

赤チェックのお揃いぽい感じにしました!!
この揃え方ならやり過ぎ感もないし何か仲の良い感じもでてるんではないでしょうかあ?!(笑)

二つ目はー?!
はい!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170531145753j:plain


こんな感じです!!
ボーイズは緑のワントーンで活発な感じでござんす(笑)
もうこの時期の男の子は動き回る想定の動きやすく涼しいをメインにコーデを組んでおりますね!!

お客様からもよく動きやすいやつって言われるので(笑)
アイテムもシャツとかTシャツがボーイメインになってきますもんね(>_<)

ガールズなんですがこれはもうガーリー感と大人っぽさ全開で作りました(笑)

最近の子供服のデザインが半端ない(笑)
大人と変わらないデザイン性ですもんね!!

こんな大人っぽい着こなしを余裕でできてたら将来末恐ろしいファッショニスタになりそうですよね(笑)

デニムスカートにシャツにスリーブのない羽織りとかもはや大人です(笑)

こんな感じで日々夢を見ながら子供服のトルソー変えて売り場作ってます!

カラーも多いしデザインも色々あるんでキッズ服案外楽しいんですよね!!

子供ができたらヤバそうです(笑)

活発なんで汚れたりとかは当然ありますがお出かけの日のちょっとしたオシャレとかに何パターンかコーデがあると良いかもしれないですよね( ̄∇ ̄)

ちなみに今日作ったコーデの服のサイズは110センチなんで小さい時からでもオシャレがめっちゃできなます!

自分が小さい頃はひたすら兄のお下がりと短パン、Tシャツくらいしか記憶がないもんですが(笑)

みなさんは子供時代どんな服を着させてもらってましたかね??

男性の方は僕みたいなタイプが多いかもしれないですね!!

そんな感じで将来を夢見てコーデを考えてみた!

でした!!

それでは!!

ありがとうございまああす!!!