MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

たまにピカチュウがいる郊外のオススメなBARを紹介します!!機会があれば是非!!

MASAKA?!です!!


日々暑くなり夏が近づいてくるこの感じ!!

たまりませぬ!!

梅雨はよ!!(笑)

さて今日は僕がいつも行くBARを紹介します!!

名前はー?!

Bar pretty vacant


です!!
住所は

東広島市西条岡町9-7 竹内ストアC室


です!!

ゆるーいBARなんです(笑)

営業は21時からと東広島では遅めなんですが3時までやってますので長くいれます!

ちなみに西条駅から徒歩3分くらいで行けるので立地的にもいいかんじです^_^

結構常連になるとお客の趣味に合わせてマニアックなのも入れてくれたりします!!

カクテルなどもお任せから色々と作ってくれるので少々無茶な要望も大丈夫だと(笑)

ちなみにここはお酒もいいかんじですが料理もかなり美味いです!!

オススメはピザと月替わりメニューですね!

参考までに画像を

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170601152608j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170601152637j:plain

はい!こんな感じです!!

美味しそうじゃないですか?

ちなみにピザも苦手なものがあれば聞いてくれますし好みの味にしてくれます!

後は800円分で!
とか値段に合わせて作ってくれますね^_^

ちなみにマスター、シェフと主に二人でやってるんですがこの二人面白いです(笑)
落ち着いた会話ももちろんできますからね!

クリスマスやイベントごとにコスプレなんかもしたり飽きさせない二人です!

居心地よ過ぎてしょっちゅう顔だしてます(笑)

お酒飲まずに御飯食べにくる方もいらっしゃるので飲まない方でも気軽にいけます!

お客さん同士で仲良く慣れるので僕みたいな出張族にはかなり助かっております!
ここでかなり知り合い増えましたね^_^

以前人付き合いに関して書きましたがこういうお店はありがたいです^_^

色々な年齢の方と知り合いになりますしほんと勉強になります!!

みなさんも是非そういった所を見つけて欲しいです^_^
ストレス発散にすごいなりなすし知らない人との会話は普段の仕事から離れられるのでゆっくりできますね!!


もし近くに来るようなことがあれば是非いってみてください!!

ゆるい二人に会いにいってやってください(笑)

不定休なので事前に連絡をするのをオススメします!!

そんな感じで今日のオススメでした!!
もちろん許可はとってるんで(笑)

それでは!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170601152725j:plain


ありがとうございます!!


(笑)