MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

知人に頼まれて猫と犬のエサやりにいったら想像以上の癒しの世界でした(笑)

MASAKA?!です!!


基本毎日書くようにしてたんですが昨日バタバタしすぎて燃え尽きた

MASAKA?!です!

(笑)


こういうの自分に負けた気がしてしょうがない感じです(笑)

さて今日はですねー

まあタイトルの通りなんですが知人が仕事で一日家を開けるから飼ってる猫と犬のエサとトイレ掃除をしてほしいと頼まれまして( ̄∇ ̄)

てな訳でやってまいりました!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170608170754j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170608170827j:plain


もうねー檻の中にしばらくいたもんだから暴れ回る暴れ回る(笑)

そして甘えてきます(笑)

完全なる癒しの世界でした(*'ω'*)

よほど寂しかったのかずっと目の前で何かを待ってます( ̄∇ ̄)

犬の方は撫でてほしいのは分かるんでとりあえずじゃれました!

猫はまあ自由というか犬構うとフラフラするしそうじゃないと寄ってくるので


このツンデレめ!!!


って一人でにやけてましたよ!

まあ部屋散らかしたんで知人には謝っとこう(笑)

二匹のジャレ合いが可愛くて仕方がないんですよねー
たまに本気で怒ってますが(笑)

眺めてるだけでほっこりしますね( ̄∇ ̄)

日々の疲れを和らげてくれましたね!

そして!口臭チェック!!


うーん!
安定の匂いですね(笑)

 てな感じで気付けば結構時間たってました!

久しぶりに会ったのですが忘れ去られてなくてよかったです(笑)
多、多分‥orz

人懐っこい子達なんでまあ遊べてよかったです!

たまにはいいですねー^_^

出張やらちょいちょいあるし何より動物を飼うのがなかなか勇気がいるんで僕は飼ってないんですがまじで考えたくなる日でしたね( ̄∇ ̄)

その前に彼女だ!結婚だ(笑)


いやもういいか(笑)

そんな感じでばっこり癒された1日になりました( ̄∇ ̄)
楽しかったです!!

後は知人が帰ってきたら好きなもん食わしたる言うてるのでどんな良いとこにしてやろうか考えとくだけですね(笑)

それでは今日もありがとうございます!!


またばっこり書いていきますねー!