MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

二日間上司とずっといたらパルプンテ状態になりました(笑)

MASAKA?!です!!


2、2日空いたorz


もう嫌だ‥

てな感じで仕事の関係で朝から晩まで上司といました(笑)

もうねー体育会系ノリがしんどくなってます(笑)

いくら若い子が飲まないからって30歳の中堅にはしんどいです(笑)

まさか泊まりで来るとは思わなかったですよ!!

仕事→居酒屋→bar

の流れが淡々と続く日々でした(笑)

スマホをこんなに触ったの久しぶりな気がします(笑)

人といるときはいじらないようにしてるんですがまして上司なんで時間確認以外で見ることもなく帰りも遅いんでアラームでしかつかわず(>_<)

これ持ってる意味あるのかってレベルで使わなかったです(笑)


しかもかなり飲む人なんでそれに合わせて飲んでたら肝臓かなりやられた感がorz

断る勇気も大事です(笑)

それでも一緒にいるときは面白いし勉強にはなるんでいいんですが帰った後に気抜いた瞬間の疲労度がすごいですね!!


立ち仕事、接客業あるあるだと思うんですが疲労がある程度ピーク越えるとスネが痛くなります(笑)
そして一日中喋り続けると口がピクピクしだすわ噛みまくるわで(笑)

忙しい日の夜なんかは特に噛みます!!

僕もお客さんに商品説明してるとき脳内ではちゃんと

「シックな服」

てなってるのに

「シットな服」

という最悪な紹介になったことがありますorz

優しい人でよかった(笑)
散々説明してきて最後に自分から違うとどめさしちゃうという謎な現象が起こりまして(>_<)

あまりにスムーズにいっちゃったんで時が止まるってこういうことなんだなって味わえました(笑)

なので夜にやたら噛む店員が居たらそれは疲労から来る脳内パルプンテ状態の可能性があるので多めにみてください(笑)

ちなみに今僕も脳内パルプンテ状態です!!(笑)

ちょいちょい話した内容が飛んでたりします(笑)

なので今日はそうめんを食べて寝たいと思います!!

今日もありがとうございます!!

相変わらずくだらない話でごめんなさい!!

それでは!

おやすみなさい!