MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

パルプンテが解けたのでアパレルらしく普通にメンズコーデオススメしてみようと思う!!

MASAKA?!です!!


パルプンテ状態から解放されて昨日は完全に燃え尽き症候群になり一日遠くを見つめてました(笑)

てな訳でしっかり休養できたので復活!!

にしても昼間はほんと暑くなりましたね!!
今年は梅雨なのにこっちは全然降らないのでイマイチペースがつかめません(>_<)

でですねー!
今回はそんな暑い日にピッタリな楽チンコーデを載せてみようかと!!


はい!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170615202642j:plain


f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170615202702j:plain

さりげなーく洒落た感じもありつつきてる本人は涼しく着れるコーデです!!

タンクとカットソーの組み合わせなんですがこのカットソーの首回りの開きが絶妙にいい感じです( ̄▽ ̄)
下に入れたタンクの肩部分がチョロっと出てメリハリを与えてくれます!!

重ね着苦手な方でもネイビーに白、白にブラックやカラーなどのインナー入れて頂ければ簡単にできると思います^_^

トップを黒に持って行くと限定されてくるのでまずは白の下に好きなカラー合わせて慣れていけばいいかと思います!!

今回僕はネイビーに白、パンツにカーキを持ってきましたがこれは下手すると重く見える可能性もあります(>_<)

僕は割と男臭いのが好きなんで濃いめ使っちゃいます( ̄▽ ̄)

というか爽やかにしたりすると知り合いから胡散臭いだの何やかんや言われるのであまりしません(笑)

顔が濃いーんです(笑)

それでですねーパンツはカーキのクロップドを選んでるんですが素材が麻でそんなに重くないカーキなので何とか夏感だせてます(笑)


この時期麻素材オススメです!!

基本通気性が抜群なので夏にピッタリな素材ですね!

最近は麻特有のザラザラっとした感覚やゴリゴリした感じがかなりなくなって柔らかいものも多いのでいい感じです!!

気をつけるべきはどうしてもシワには弱くあまり強く跡ついちゃうと取りづらいです(>_<)

アイロンで全然いけますが( ̄▽ ̄)

ちなみにデニムやショートパンツを合わせていただいてもカッコいいですね!!

このコーデなら足元サンダルで十分です^_^

クロックスとかは少し違いますが(>_<)

パンツに関しては上が今回はネイビーなので結構色々なカラーで遊べると思います( ̄▽ ̄)

グレーや攻めるならイエロー、赤、柄物なんかもいいでござる(笑)

如何ですか??

ちょいオシャレで楽チンなコーデもたまにはいいでしょう(笑)

アクセとかつけて自分なりの形を完成させてみてください^_^

基本はシンプルなのを載せるつもりなので(´∀`; )

ファッション楽しんじゃってみていただけると幸いです(>_<)

それでは今日はこの辺で!!


ありがとうございます!!


あっ最近はまってる顔文字です


(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)

憎めねー(笑)

ではでは!!


(΄◉◞౪◟◉`)