MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

独身彼女なし2人に飯作ってって言われたから3人で傷を舐め合った(笑)

MASAKA?!です!!


MASAKA?!です!!!

ひ◯しです‥

以上!!!

じゃなくて(笑)
はい!今日は飯作ってくれと言うことなので作って見ました!!

オーダーは鶏肉料理ということでこれでもかってくらい量詰んで見ました(笑)

作ったのは

とり天

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170617230309j:plain

照り焼きチキン

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170617230412j:plain

のみ!!(笑)

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170617230432j:plain

お酒のおつまみでってことなのでもう鳥だけにしました(笑)

サラダがほしいですorz

とり天は僕が異常に食べたくなったってこととリクエストで照り焼きだったのでもはやそれのみの飲みです(笑)

肉4日ぶりです( ̄▽ ̄)
自分で作っといてなんですが久々に肉を食べる感じなんでおいしいです!!

これが彼女とかだったら最高なのに(T_T)

何故男3人狭いワンルームで飲む必要があるんだorz

理由は人が作ったものが食べたい(笑)

だそうです(笑)

いや僕も人が作った料理をたまには食べたいですよ?!

そもそもなんで僕に頼むんだ?!って話なんですよねorz

独身彼女なしが集まるともはや見境ないということですかね(笑)

彼女がいいです僕は(笑)

ちなみにとり天はおろしポン酢でいきましたね!!
市販の天ぷら粉で今日はやりました(笑)

照り焼きは王道で

醤油


みりん

砂糖

でいきました!!

仕事終わりでそんな時間かけたくないですよね(T_T)

いやー成功してよかったです( ̄▽ ̄)

オススメの鳥料理なんかがあれば教えていただきたいですね!!

基本お肉は鶏肉がメインなもので変わったやつや家庭の味的なのあれば是非( ̄▽ ̄)

にしても途中から

何故彼女ができない

男が夢見る気持ち悪い妄想

で話が繰り広げられました(笑)

この辺りはまた今度書こうかと( ̄▽ ̄)

てな感じで今日もありがとうございます!!
またまたしょうもない感じでごめんなさいorz

中身のある内容!
目指していきます!!

それでは!

(´⊙ω⊙`)