MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

前回想像以上にサムライだったので前世チェックしてみた(笑)

MASAKA?!です!

 

最近HUNTER×HUNTERのアニメを見返して確実に自分は強化系なんだなと思う今日この頃です(笑)

具現か操作が個人的には好みです(笑)

安定の面白さですね!

 

最近は予定が重なりバタバタすることが多いのでよく寝落ちしておりますorz

 

てなわけですね!

以前

 

サムライ診断したらなんちゃらって

 

日記を書いたんですがまたやってみようと思い今日は前世チェック的な心理テストをしてみました!!

はい!!!

 f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170621224445p:plain

結果武士(笑)

やっぱサムライだと?

 

また斬鉄剣出せと?

 

何でこうなった(笑)普通に選んだだけなんですがこの合わせプレーはもはや狙ってるとしか思えない被せっぷりでした!

一人でちょいにやけるという寂しい感じだしちゃいましたよ(/ω\)

 

しかも

「激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士」

 

思わぬ敵将に全滅って(笑)

 

これ前世のチェックであっているのか?(笑)

 

どうやら僕には武士の血が眠ってるみたいなので敵将探してきます(笑)

 

それで念を覚えるためにこのタイミングでHUNTER×HUNTERを見返したくなるという気持ちにかられたんですかね(笑)

 

なんてくだらない話なんだ(笑)

ほんと申し訳ないですorz

くだらないこと大好きです(笑)わざわざ日記にする必要はないのかもしれませんがそこはあえて書きます!!

くだらなくても書きます(笑)

最近まじめな話をプライベートですることがやたら多いのですが反動で完全にテンションがフィーバーしちゃってます!!

まじめなのはいいんですがあまり続きすぎると

 

「ちょい…今日は勘弁して…ほんとすいません…」

 

的なテンションにならないですかね?(笑)

 

ということで明日からはアパレルらしくコーディネートを乗せるのを増やしていこうかいかまいか(笑)

乗せていきます(笑)

それともう少し役に立つ日記も書けるようになったらいいなと思います(笑)

 

それでは今日もありがとうございました!!!

 

じゃんけん!!!!!

 

 

((((oノ´3`)ノ