MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

飲みが連続で肝臓破壊されかけたからおいしいお店紹介してみる(笑)

MASAKA?!です!!

 

飲みが乱発したため完全に整体師の友達から休肝日作れと怒られた僕です!!

 

やばかった(笑)まさかここまで立て続くとはorz

 

一日は自分のご褒美でゆっくり飲みに行ったんですが(/ω\)

そこで今回は郊外のおススメ居酒屋シリーズです(笑)

 

今回紹介させていただくのはこちら!!

 

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170712201341j:plain

 炭乃家 一期一会でございます!!

 

こちらはですねー焼酎などのお酒の種類も豊富ですし、炭火焼きからお魚まで幅広く扱ってるんですがご飯おいしいですねー!!

 

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170712201644j:plain

はい!僕のおススメ馬刺しでございます!!

これは赤身ですがユッケ、たてがみなどもあります!!

 

こっちのほうでは少しだけお値段はしますがそれに見合う料理だと思います!店内もおしゃれな感じで静かにしっぽり飲む分には最適ですね!!

 

店長さん含め従業員も気さくな方なので少々わがまま聞いてくれたりします(笑)

 

あとはお肉はもちろんおいしいんですが個人的好きなのはつけ麺です(笑)

広島といえばお好み焼きにつけ麺も有名ですよね(>_<)

 

駅周りにもつけ麺屋さん多いんですがここのつけ麺は上位に好きです(笑)

 

今回は頼まなかったんですが次回は食べたいと思っています!!

 

そんなおススメの炭乃家さんですが住所が

広島県東広島市西条中央6-5-6 まるたかコーポC 101

 

082-437-5262

 

となっております!!

 

少し駅から離れてるんですが18時からオープンしてますので気になった方は是非こっちに遊びに来ることがあれば遊びにいってみてくださいね!!

 

以前紹介させていただいたお店の日記ものせときますね!!!

 

 

abababa-orz-kaminari-kurukuru.hateblo.jp

 

 

abababa-orz-kaminari-kurukuru.hateblo.jp

 

よくいくお店シリーズって感じです(笑)

 

またおススメがあれば紹介させていただきますね(>_<)

 

それでは今日もありがとうございました!!!

 

みなさんも飲みすぎ食べすぎに気を付けて内蔵いたわりましょう(笑)