MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

失恋して得たものはやはり感謝と成長でした(笑)

 MASAKA?!です!!!

 

時間が空いてしまいましたorz

 

仕事、プライベートともにバタバタしており完全にショートスリーパー生活を送ってました(笑)

 

色々ありました!!

特に前半に起きた出来事は自分でも衝撃的なことだったので書いてみようかなーと!

 

まあタイトル通りわたくしMASAKA?!失恋いたしました!!(笑)

 

といっても元々降られてもいたし何とも言えないんですが(笑)

三年くらい片思いな感じだったんですが(笑)

まあその間に何回か気持ちを伝えてますし、普通に仲いい子なので飲んだりしてたんですがこの前その子から

 

結婚しましたーーーー!!!

 

と言われ(笑)

 

もはやビビりました(笑)今年最大級にビビりました(笑)

 

僕も相手もお互い30過ぎなんでよく結婚はいつだらなんやら言ってたんですが完全に変化球で衝撃を与えられたのでとにかくびっくりしました(笑)

 

失恋と喜びが両方混ざった謎な感情に見舞われましたがとりあえずめっちゃ嬉しかったです!!

 

というか嬉しさのほうが勝ちました(笑)

 

仲がよかったこともあり色々事情も知ってるんでそれが少しでも変わるなら良かったと素直に思えましたねー

 

ショックはないわけではないですが何か気になることが一つ減る的な感じだったので自分でもびっくりなくらいおめでとうでした!!

 

本当に幸せになってほしいですね(*^^*)

 

結婚報告でこれだけはしゃげたのはかなり久しぶりでした(笑)

 

先越された感は否めないですがorz

 

惚れてたのもあるかもしれないですがその人が幸せになってくれるのにこれだけ嬉しいことはないですね!!

久々にいい笑顔を見れた気がしました!

 

僕は転勤族なのでもしかしたら後一年いれるかわからなかったので思い残すことが減りました(笑)

 

僕的には20以来の恋愛だったので初めは迷惑かけたりしたかもしれないですがそれでも変わらず飲みなど言ってくれて色々話を聞いてもらったり説教してくれたりとここに来て良かったと思わせてくれる一人なので今回の恋愛は実りが多かったです!!

 

恋は実ってませんが(笑)

 

素直におめでとうって言えてよかったです(>_<)

 

最近は以前書いたように不倫がなんやら旦那、嫁がなんやらとかの話が多かったのでほっこりしましたね(笑)

 

てな感じなんですが失恋話を書いて申し訳ありませんorz

 

嬉しかったのは事実ですしここまですっきりした失恋も経験がないので書きたくてしょうがなかったんです(笑)

 

僕もまた未来の奥さんに向かって自分磨きを一層頑張ろうと思います(笑)

 

今日もありがとうございました!!

 

 

そしておめでとう!!!

 

幸せになってくれーーーい!!!