MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

最高な奴らと久々に再会したのではしゃいでみた(笑)

MASAKA?!です!!

 

この前の三連休久々に会いたい奴らにあえて心がほっこりしているMASAKA?!です(笑)

 

まあ写真かえたんでそいつらなんですが

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170723221721j:plain

右がちなみに僕です(笑)

写真撮ってるやつ含め三人で2年以上ぶりに再会して騒ぎました!!

 

まあ僕以外は年下なんですが隣の奴は以前うちでバイトしてくれてた子で撮影者は違う店の元従業員でなぜか仲良くなりました(笑)

当時は二人とも従業員だったんですが気づいたら三人でよく遊んだりするようになりお互いいい意味で刺激があったので今でも一年に数回は連絡とるようになってますね!

 

案外仲いい奴とかってそんな連絡とらなくないです?(笑)

 

今は結構離れてるので中々集まれないんですがいざ久々でもその時の空気で行けたのでいい意味で変わらずにいてくれてよかったです(*^^*)

 

一件目 居酒屋 やきとり

 

二件目 居酒屋 刺身

 

三件目 BAR 

 

四件目 カラオケ

 

のコースでいきました(笑)

しんどかったですorz

さすがに体力的には落ちてましたね(笑)

 

ただこれだけ気軽にはしゃげたのはすごいありがたいなーと思いましたね!!

 

こんな30過ぎたやつに仲良くしてもらってまじで感謝しています(>_<)

 

こっちにいるときは人生相談やらなんやらもしてたんですが二人とも違う世界で頑張ってるのでほんと話すたびに刺激がもらえます!!

 

この刺激が僕にとってすごい必要なことで何というか自分が思ってる以上にペースだったり過ごし方に甘えが見えたりするのでそういう風に感じれるとまたより一生懸命生きれるので気合いが入れなおせるんです!!!

 

熱い感じになってますが僕は今こうやって遊べて色々話せるのは幸せの一つだと思いますし、リアルが感じれて好きなんですよね(>_<)

もちろん今は携帯やらネットでつながれるツールというのは多くなって良いんですがこういう何気なく出会ったやつが何年たっても笑いあえるのもまた良いと思いますね(/ω\)

表情やテンションは直で感じれると相手のことも理解しやすくなりますしね(>_<)

 

かといって最初に言ったようにそう頻繁に連絡とるわけではないんですがね(笑)

 

というかそんなにとる必要もないしめんどくさいです(笑)

 

お互いがお互いを理解するっていいなあと思いませんか?

そこに嫉妬や悔しだったりあってもいいと思います!

ただそこに対して自分が相手にとってどんな存在になれるかだったり何がしてやれるかでもいいですし、多分何もしなくていいんでしょうけど(笑)

本当に困ったときに必要なことができればいいんじゃないかなと思います!

 

そんな風に僕はなりたい(笑) 

 

理解できないことにもやもやするより理解しようとして砕けたほうが自分の糧にもなりますしね(>_<)

 

というわけわからないこと言ってますが(笑)

 

相変わらず無茶苦茶ですいません(笑)

打ちながら情熱的になりかけたので今日この辺で(笑)

 

今日もありがとうございました!!