MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

~Chester Benningtonよ永遠に~

MASAKA?!です!!

 

今日は一週間ぶりに追い込みかけて全身フラフラなMASAKA?!です!!

 

数日前の衝撃的なニュースがショックすぎて若干引きずっていますorz

 

朝一に起きてニュースを見るのですが

 

チェスター ベニントンさん死亡

 

となっておりまして(>_<)

 

衝撃的過ぎてしばらくほうけておりました(>_<)

 

以前バンドなどを僕はやっておりましてミクスチャーロックと当時言われてたジャンルにはまったバンドがLINKINPARKだったんです。

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170724214411j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170724214432j:plain

当時ハードコアやメタル大好きで早弾き大好きっこだったんですが地元の深夜番組に洋楽を紹介する番組がありそこで見たのが初めてでした。

 

僕はLINKINPARKを知ったのはその時のMeteoraに収録されているSomewhere I belongでかなりのインパクトを受け当時ギターキッズだったんですが声にほれちゃいまして

(/ω\)

なのでバンド自体知ったのは少し遅かったんですがそこから速攻ファースト含め二枚買いましてもうかなり聴きまくりましたね!!

 

なんでこんなバンドを知らなかったのかと思うほどでした!!

 

それでこういったジャンルにはまり九州にでてバンドをしてた時もオリジナルなどするときはかなり参考というか影響を受けたバンドをやっていました!

 

Chesterの声は本当にすばらしい歌声だったと思います!!

情熱的に怒りとも哀しみともとれるシャウト、包み込むようなクリーンな声、それが聴けなくなると思うとさすがにショックが大きかったです。

いつかはライブで見たいと思ってたのでもう生では聞けないと思うと(>_<)

 

それからひたすら聞きまくってます!!

 

聴けなくなると思うとずっと聞いてしまうこういう考えはいけないんですが止まりません。

 

過去に色々な経験をされてる方でありますし、親友の死など想像以上の葛藤を抱えながらも結婚、子供のことなど愛にあふれてる方だったと思います!!

 

Chester Benningtonの安らかな眠りを願ってます。

 

そして僕の心には救われたこと、忘れることのない思い出とともにいつまでも残ってると思います。

大げさかもしれないですがこのバンドを知らなければ今の僕はなかったです!

思い出が多すぎたので今日は書かせていただきました!

 

湿っぽい日記ですいませんでした!!

 

今日ありがとうございます!!

 

~Cester Benningtonよ永遠に~

 

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170724215224j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170724215239j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170724215253j:plain