MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

廃墟にいってみたら神秘的な光景がまっていた!!

MASAKA?!です!!!

 

最近謎の忙しさで更新がままならないorz

 

最近の平均スケジュール

 

10時~21時30分まで仕事

 

22時30分までお風呂や掃除

 

23時呼び出し

 

3時就寝

 

これに予定ないときは筋トレからの呼び出しです!

 

夏やばいっす!

 

めちゃくちゃみんなアクティブです(笑)

 

誘ってくれるのはすごい嬉しいので基本は断らないのですが徐々に体力削られています(笑)

 

今日もこの後呼び出しなうです(笑)

 

てな感じなありがたい日々を過ごさせていただいてるんですがこの前夏ならではの怖い話を話し合う謎テンションになりましてどうせなら行ってみようということで廃墟にいってみました(>_<)

 

不法侵入的ななにかになるんですかね?

あまりよくわからないため普通にはいっちゃいましたが(>_<)

 

良くある廃ホテルに行きました(/ω\)

YOUTUBEとかでも挙げてる人はいますが(>_<)

 

結果若い子たちがちょいちょい遊びにきてる

 

スプレーでうまい絵がかいてある

 

雰囲気オッケー(笑)

 

てなかんじでしたね!!

 

普通に夜なら怖いと思います!!

おススメはあまりしません!!なぜなら若い子たちがいれば多分絡んできそうだからです(>_<)

後はガラスがやばいですね!

数年前の紹介だとまだきれいな状態の画像があげられてたんですが、もう窓ガラスがめちゃくちゃ割れてます!

ライト必須ですね!!

 

部屋も空いてるところ空かないところがいい感じのバランスになっており中の老朽化もいい感じ?といったら駄目なんですが雰囲気ありました!

 

ただ壁などを故意に壊してるところがあるのはいかがなものなのかと(>_<)

 

てな感じで隅々まで見て回ってんですが一か所だけすごいいい感じの雰囲気のばしょがあったのでそれは感動しました!!

 

明るくなってたので写真を少し取れたので!!

こんな感じです!!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170731222404j:plain

 

 

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170731222428j:plain

 

すいませんorz

充電がなかったので急いで撮ったあげくに写真スキルがないもので伝わりづらいですが…

 

多分お風呂場だと思うんですが下に生えてるコケと無造作に散らばってる電線のコードの感じなどがいいバランスになってすごい神秘的な感じにみえましたね!!

 

ちょっとジブリの雰囲気にでてきそうな感じだったので友人と感動してました(笑)

さすがに滑りそうなので下には降りれなかったですが(>_<)

 

廃墟ならではの感じは味わえた感じでした(*^^*)

 

まあこんなこと書いていいのかもわかりませんがorz

 

今回の廃墟は

 

西条グランドホテル

 

雰囲気 ◎ 夜限定

 

肝試しには良いくらいなレベルです

 

危険度 〇 ガラスがやばい 地元の若いのに合うと多分めんどい

 

恐怖度 △ 人によっては怖いかも?

 

心霊度 △ 一部気持ちの悪い場所、部屋などあり

 

結果

 

人それぞれ感じるように楽しみましょう(笑)

 

ちょいとレビュー的に書いてみたかったんです(笑)

 

まあ..お勧めしません(笑)

 

良い景色が見れたので今回よかったんですが怖いものは怖いです(笑)

 

あっ以前心霊写真かもっていうので日記書かせていただいたんですが謎が少し解けました(笑)

意外とこれは気づくっていうことがわかりました(笑)

 

ひゃずかしいいい(笑)

 

 

abababa-orz-kaminari-kurukuru.hateblo.jp

 

というわけで今日ありがとうございました!!!

何とか更新頻度を上げるようにしていきます!!

 

ドラクエがしたくてたまりません(笑)