MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

アパレル店員のあまり役にたたないかもしれない話(笑)

MASAKA?!です!


現在ですねアパレルで店長させてもらってるんですがちょっと前にお客様から洗濯表示が変わってわからないと言う方がいたんで画像でものせようかなと( ̄▽ ̄)



f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170514161704j:plain


f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170514161518j:plain


f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170514161612j:plain


かなーり見えずらくて申し訳ないです(>_<)

ざっとこんな感じで現在は表記されてます( ̄▽ ̄)

法則というか決まりさえわかればわかりやすいんですが慣れないと????ってなりなすよね(>_<)


変更してもう結構知ってる方も多いと思いますが参考までに使っていただければなと思い載せさせていただきましたー!!