MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

振られたー!!って時の自分なりの立ち直り方(´∀`*)

MASAKA?!です!!


「好きです!付き合ってください!!」

「ごめんなさい!!!」

Orz

の経験あるかとおもいます(>_<)
今日は撃沈した後僕なりの立ち直りのすべを書こうかと思います!!

結構今までに振られてきましたが若い頃は仕事に力が入らないだの無気力症状みたいになってました(笑)

年齢重ねるごとに慣れはあるんですがやっぱ辛いもんですよねorz

それで僕が実践したのが

その日はこれでもかってくらい落ち込む!とにかく落ち込む(笑)

復活する期間を自分で決める!

相手に幸せになって欲しいと願う!

好きなもんは好きだ!

っていうのを考えてやってみました!

落ち込むのはどうしようもないんですが僕は1日で立ち直るぞ!
っていうのを決めてやりました!
中々最初はできないんですが慣れてくるとスッキリするようになりました(笑)

どうしてもマイナスな方とかネガティヴなものを引きずると気づかれちゃいますしものすごく気をつかわしてしまうんで僕はそれが嫌だなーと思いやってみました^_^

後はすぐに割り切れないんで自分が相手を好きなうちはもう好きなもんはしょうがないって思ってます(笑)

だからけじめがつくまで伝えますし自分なりに努力しようって思えてますね!

相手に迷惑などその人に精神的負荷をかけずにってところが大事なのでそこはかなり気を使うと思いますが(>_<)

そこを大事にして今まで通り生活していくようにしたら振られたことよりももっと相手が幸せになってほしいだとか楽しく過ごしてほしいなって言うのがでてきたので僕はそれを思ってやってます!

やっぱ一度でも好きになったらその人の笑った顔見てるのがいいですよね(´∀`*)

迷惑かけたくないしでも好きだしっていろんな感情が出てくるんですが自分が努力できるとこはして好きな感情は大切にしていって相手を思いやれたらなーと思います(>_<)

まあ偉そうに言ってますが振られてます(笑)

人によって状況や色々形は違うと思いますので自分なりの方法など教えていただけると喜びます(笑)