MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

リサイクルショップで気持ちがリサイクルされたのでスーファミソフト買っちゃった(笑)

照りつける太陽の中のんびり散歩して汗だくになった


MASAKA?!です!!

アッつい!(笑)

水シャワー最高です!!

昼間の天気がいい日はもはや夏感でてますね!!

今日は夜から予定が入ってるので昼間はのんびりしようと思い軽い運動がてら散歩しようと思い歩いてたんですが途中ですね

「リサイクルショップだと?」

て感じになり

ピコーん!!💡

と某ロマシングなサガの如く技を閃きまして!

はい(笑)
スーファミあさりに行きました(笑)

ということで今回の収穫はこちら!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170602164627j:plain




ブレスオブファイア2 〜使命の子〜


の二本です!!

何してんだ俺orz

見に行くだけがテンション上がって買っちゃいました(笑)

二つで2260円也!!

ちょっと相場より高いのかな??

まあまあ思い出代としていいかなと(笑)

以前掃除した時にスーファミが起動しちゃったもんでカセットが欲しい欲に勝てませんでしたorz

当時小学生とかですからねー

数は余り多くはなかったんですが何かめっちゃ集中して探しちゃいました(笑)

結果ですね今回はこの二本で決めました!!

ブレスオブファイアに関しては当時ある程度やってたんですがクリアした記憶がないんですよね(>_<)
結構難しくて諦めた様な気がします!!

スレイヤーズに至っては兄の友達がやってるの見て面白そうっだったかなー?
という曖昧な記憶で買いました(笑)

小学生くらいの記憶なのでかなり怪しいですが妙にこの二つに惹かれましたね(笑)

もう完全勢いで買いました!!

スレイヤーズは箱付きではなかったんですがブレスオブファイアの方はかなりいい状態であったのでラッキーだと思ってます!!


後はメモリー的なのが生きてればいいんですが(>_<)

掃除の時に発見したソフトは割と内容覚えてるんですがこの二つに関しては内容全然なのでやりたいですね!

少しづつでもできる時やっていこうと思います!

ブレスオブファイアに関しては釣りな記憶がメインですね!

スレイヤーズは兄の友達の顔を思い出したくらいです(笑)

ちなみに僕はRPGと呼ばれるジャンルが基本好きなのでどうしてもそっちに偏ります!

最初の街でどこまで飽きずにレベルを上げれるかをよくやってましたね(笑)

それにしても当時は中々お小遣いでは買えなかったし買えても厳選しないといけなかったものが安くなってるのもありますがこんなすぐ手を出すとは‥

思い出補正は怖いです‥

そして独身万歳です(笑)

今後気をつけないとどんどん増やしてしまいそうで(>_<)

とりあえず落ち着いて見なければと今日思いました(笑)

結構テンション上がって楽しそうな感じで選んじゃってたと思うのでまずはスーファミに対して冷静さを身につけようと思います(笑)

みなさんも懐かしいものや思い出には気をつけてください?(笑)

今日もありがとうございます!!

新たなる竜の物語をはじまるので

それでは失礼します(笑)