MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

お祭りなのでサムライ度診断やってみたら想像以上にサムライだった(笑)

こんばんは!!


MASAKA?!です!!

昨日から広島では県内三大祭りといわれてる


やってますね!!
安定の盛り上がり方をしてるみたいですね^_^
祭り行きたいです(笑)
接客業の為どうしても祭りの日は出勤になるんで中々いけないんですがorz

このとうかさん浴衣祭りなどとも言われてるみたいで夏の訪れ的なことも意味合いであったりするみたいです!

なので浴衣の方がいましたね!!

んーイイ!!(笑)

浴衣とか和装は心惹かれますね( ̄∇ ̄)
普通に柄や色合いがめっちゃ綺麗なんで好きですね!!

浴衣デートして見たいですね(笑)

夢と妄想でしかないですorz

もうね!羨ましい!!

ピギャー!!

っていう精神崩壊が祭りの時は起こりかねないのでおちつきます(笑)


それでですね!!
今日はスタッフから心理テストの話が出たので帰って調べてやってみました(笑)

30歳何やってるんだと思わないでください!!

簡単なやつなんですが結果はー??

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170603211557p:plain


はい!!

どうやら僕はサムライらしいです(笑)

サムライ度診断ってのをやってみたんですが質問がすごかったっす(笑)

挨拶で御意!久方ぶりなど選択技にありましたが流石にいいません(笑)

切腹するなど基本やらないので普通に選択してたんですが何故か120%(笑)

これの正解がわかりません(笑)

しかもオススメの武器


んんー?(笑)

ル、ルパン?

プチパニックです(笑)

どこに向かっていけばいいんでしょうか(笑)
とりあえず召喚石を探してオーディン呼ぶことくらいならできる‥‥

できません(笑)

そんなサムライぽい回答はしてないはずなんですがorz
基準が未知数すぎてちょっとレベルあげたくなりましたね(笑)

m、まあ無料診断なので気になった方はやってみてください( ̄∇ ̄)

他にも色々ありましたが真のサムライらしいので今回はこれを紹介させていただきました!!

他にもこれ面白いなどあったら教えてください( ̄∇ ̄)

普段そういった心理テストとか全然しないので面白かったです(笑)

たまに普段と違うことすると新鮮でいいですね!!


拙者斬鉄剣持って祭り行くで候(笑)

もう終わってますがねorz

くうー(T ^ T)独り身万歳!!!

スーファミじゃい!!


それでは今日もありがとうございましたあ!!

さらばでござる!!