MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

オススメ居酒屋紹介してみるぜーい!!

MASAKA?!です!!


昨日は久しぶりにあった知り合いと食事などにいきまして完全なる二日酔いです(笑)

最後にいったBARで何故かみんなでゲームをすることになり罰ゲームでテキーラの苦行を味わされましてかなり飲まされました(>_<)

久しぶりにかなり酔って燃え尽きましたorz

それでですね!!

昨日食事に行った場所を紹介させていただこうかなと!!

近所なんで僕はしょっちゅういってるんですが御飯が美味しいんですよ!!

料理はこんな感じです!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170529212834j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170529212858j:plain

美味しそうじゃないですか??(笑)

美味しんです!!

値段も高いわけではないので気軽にいけちゃう感じです!!

あっ(笑)お店の名前ですが

オリエンタルビストロ Bells(ベルズ)

って言うお店です!!

多国籍、創作料理?ですかね!!

住所は

広島県東広島市西条中央3-26-5

になります!!

オススメは生ハム、手羽先、サラダが僕的にはあついです!!

いつも頼んでしまいますね!!

生ハムはその場で切ってくれるんで場所によって食感や風味がちょっと違うのもいいですし、手羽はしっかり味のついた感じでちょっとピリ辛なのがたまらんのです!!
サラダはどれもうまいです(笑)

写真のユッケは期間限定で初めてたべたんですが日本酒や焼酎に合うのでいい感じでつまみとしてたべれます!!

基本料理は外れないです(笑)
ピザから卵かけ御飯まで種類も豊富にありますので!


知り合いやお客様にもよく紹介させてもらってるんですが評判もいいです!

気軽に立ち寄れるし家族連れの方も多いのでもし近くにくることがあればチェックしてみてください!!

お酒ではモヒートなどがオススメですかね^_^
女性の方が好きな感じではないでしょうか?

お店の雰囲気もいいしデートなどにもいいかな?って感じです( ̄∇ ̄)

駅からは少し離れてるんですが決して遠い距離ではないので行きやすいとおもいます!!

少し短くなりましたが今日はこの辺りで(>_<)

二日酔いで頭が働かないってことは決してないですからね?!(笑)

頭痛で完全にグロッキーとかってことでもないですよ?(笑)

ということでオリエンタルビストロ ベルズ!!

気になった方は是非機会があれば寄ってみちゃってくださいねー!!


それでは!!

ありがとうございます!!

頭痛がーーorz

(笑)