MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

今更な結構前のオススメ洋楽バンドを紹介してみる(笑)

MASAKA?!です!!


スーファミ楽しすぎます!!(笑)

一週間チャレンジ4日目!!
まだまだ元気ですね!!
しいて言うなら食パン以外のものが食べたくなってきたかなと(笑)
よく考えれば食パン縛りにはしてないんですが何となく食パン縛りしてます(笑)

ただ結構な空腹感が襲って来るんで耐えれるなら大丈夫かなと( ̄∇ ̄)

体調にも特に変化はないですかね!!

てな感じで今日はこんな感じ(>_<)

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170522192948j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170522193009j:plain



安定してねー(笑)どうしてこうなった(笑)
何が起こってるんですかね体の中で(笑)
まああと少し頑張ってみます!!

あっちなみに筋トレは一日お気にやってます( ̄∇ ̄)
メニュー的には
体幹トレーニング

腕立て 限界まで

腹筋  限界まで

スクワット 限界まで

ダンベル 限界まで

でやっております(笑)

ダンベルは10キロつけてしてますね^_^

こんな感じで過ごしていこうかと(笑)

でですねー僕は昔バンドをずっとしてまして最近そのころよく聞いた曲をふと聞くんですが折角なんでオススメしようかと!
ちなみにギターやってました!

激しいのが好きなんですが今日は爽やか?な感じで2つ紹介したいと思います!!

てな訳で爽やかなオススメは

Quietdrive  When All That's Left Is You

Dreamstate.  

Something To Believe In


の2枚ですね!!

この2つはめっちゃ当時聞いていました!!
あっちなみにアーティスト名、アルバム名で書いてます!!
画像は載せていいのかわからなかったんでとりあえず今日は載せてません!!

Quietdrive は曲の構成はシンプルなんですが覚えやすくメロディが好きでしたね!!
ボーカルのちょっと哀愁?が漂う感じの歌い方も好きで耳コピしては一人歌いながらひたってました!!
夏とかになると無性に聴きたくなるんですよね!!
今回はファーストのアルバム紹介させていただいたんですがセカンドサードのアルバムもオススメですよ!!
ファーストならではの荒い感じが結構好きなんですよね( ̄∇ ̄)

2つ目のdreamstateは綺麗です(笑)
とにかくピアノラインからボーカルまで綺麗です(笑)
僕にとっては癒し系な感じですね(笑)
春とかに聴きたくなります(笑)
ロックバンドなんですがすごい聴きやすいメロディーで曲の構成なんかもわかりやすく耳に入ってきやすいかなと!!


2つのバンドの共通は個人的には耳に残りやすい、わかりやすいですかね( ̄∇ ̄)
興味があれば是非聞いてみてくださいね!!

かなり聴きやすいと思います!!
知ってる方は知ってると思うんですが僕の周りにはあまり知ってる人がいなかったので折角なので紹介させていただきました!!
10年くらい前ですが好きなのもありまだまだ聴けますね(笑)

てな感じでちょいちょいオススメなんかもしたいと思います!
ギターやバンドをやってましたが音楽自体雑食でなんでも聞くんで古いものから比較的新しいものまで配信できたらなとおもいます!!

と言うわけで今更なオススメアーティストを紹介してみたでした(笑)

ありがとうございます!!!