MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

掃除してたら懐かしのあいつがでてきた(笑)

花びら舞う夜空に千本桜景厳


卍解!!!

こんばんは!!

MASAKA?!です!!

ダイエット3日目です( ̄∇ ̄)
元気です(笑)

今日の結果はこれ!!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170521181756j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170521181812j:plain

あんれー?!落ちるペースがいい感じです(笑)
数年ぶりに65キロ台見れるかもです(笑)

今日もプロテインと食パンという安定の食事です!!
ちなみに食べ終わりました!!

しいて言えば少しパワーが出づらくなってきた感じがフワーとありますね!!

体のだるさとかはないです!!

まあ今日が突然の休みになったこともありテンション高いのもあるかもしれませんが(笑)

まだまだ全然きつくなく続けれますね!!

そして!!
今日が休みになったということで朝一から部屋の模様替えを掃除を兼ねてやってました!!

そしたらなんとこれが(笑)

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170521181848j:plain



はい!懐かしきスーパーファミコンです!!
そういえば持ってきたけど起動しなかったから封印してたなと思い掃除ついでにちょいと起動させてみると


つきました(笑)


はい!もう写真のようにすぐセッティングしました(笑)

カセットも






スーパーブラックバス2

がありました!!

何この胸熱セレクション(笑)
これはあの頃の気持ちに戻ってやるしかないと言う啓示にしか思えなかったです(笑)

過去の自分にグッジョブです(笑)
結構このあたりのソフトはやったことある人も多いんじゃないかと思います!!

ついでにPS4 以降行き場のなかったps3も隣にセッティングしました!!

何このゲーム部屋(笑)

なぜか狭いワンルームにテレビ2台と言う暴挙っぷりなんで(ちなみテレビ自体見ないんで普通に見れるようにしてないのでモニターみたいになってます(笑))
フルで活用させていただこうと部屋をいじり倒しました!!

夜は懐かしのスーファミに溺れたいと思います(笑)

今日休みでよかった!!!

みなさんもこういった懐かしいものに出会うと胸トキメキませんか?

少し浸れますよね(>_<)

おかげで思い出をさかのぼり掃除が中々終わらなかったです(笑)

スーファミに関しては


でしたかね?
あれが当時がっぽりやりたかったんですが結局できず、リサイクルショップなどでも見かけずで忘れてたのを思い出しました(笑)
まだ売ってるとことかあるんですかね?
全然見たことないんですよ(笑)

情報待ってます!!

てな訳でもはや童心に戻るので今日はもう引きこもります(笑)

御飯も風呂も終わらせたのであとはスーファミわっしょいだけです(笑)

ワクワクが押し寄せて来るのでそれでは!!


ありがとうございましたー!!!