MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

三日間ネタが思い浮かばなかったから調べものしてたらドアがガチャってなってひいた(笑)

 

MASAKA?!です!

 

バタバタしてたのもあるんですが三日間何も思い浮かばず何書こうかなーと悩んで調べものやら来週ある試験の勉強してたんですがとうとう物理的な驚かせ行動をしてきました(笑)

 

その時は仕事終わりで21時30分くらいに帰って知り合いが来ることになってたのでお風呂入ってネットサーフィンしてたんですよ(>_<)

 

それで知人が22時30分くらいに来ることになってたんですが22時10分くらいですかね((((oノ´3`)ノ

 

携帯のラインの音がなりまして、画面に新着メッセージがあります的ないつもと見慣れた感じでラインを開いたんですがメッセージが入っておらずまあたまにある不具合やらなんやらだと思い一応来る予定の知人に

 

「今ラインメッセージいれた?」

 

「いれてない!今からいくわ!」

 

的な感じでやり取りしてたんですがそのあとすぐに

 

「ガチャガチャ!!!!!」

 

的な感じでドアノブを動かす音が聞こえたんですよ!

 

( 一一)➡( ˘•ω•˘ )

 

ダッシュでドアののぞき穴から見たんですが誰もおらず足音も聞こえずだったんで

 

「あれ~おかしいなあ、こわいなあ、こわいなあ」

 

みたいに思って部屋に戻ろうとしたんですが

 

「あっ窓になんかおる」

 

てなぜか思いとりあえず近づいていったんですが(>_<)

そこは以前友達が来た時になんか見られてるって言った場所まさしくそこだったのもありまして(>_<)

 

まあ異様に寒気と鳥肌がきましてしかもジャストタイミングでその場所から蜘蛛がおりてきて反射的に

 

ガシッと握りつぶしちゃいましたorz

まじごめんなさい(>_<)

 

今まで蜘蛛なんて部屋では見なかったのでびっくりしました(笑)

 

まあそれでもう少しで友達がくるんでとりあえず手を洗ってネットサーフィン再開してました(笑)

基本あまり怖がらないし、まあいたとしてもよく見えないから気にしてもしょうがないと思ってるんで全く気にしなかったです(笑)

 

それで友達きてそれを話したら逆に友達が怖がり初めまして(笑)

結果酒飲んで放置したんですが(笑)

 

後日知り合いのそういうことに詳しい方に調べてもらったらどうやらちゃんと供養してほしく気づいてくれる人を探してるということを言われたので今度地元に帰ったらしようかとおもいます(*^^*)

 

まあいつも行くbarにその話をしてオーナーが

 

「俺逆に全く寄ってこられないしむしろ離れたり消えるみたいなんよね」

 

っていうんでそいつに肩を触ってもらったらまあ肩軽くなるわ部屋の空気が変わったわでなんもなくなるという幕切れだったんですが(>_<)

 

対して怖い話とかではないんですがほんとに直近であったことなんでこれは書いとこうと思い書きました!!

 

文章力があればもう少し怖くはできたんでしょうが今の僕にはこれが限界で(笑)

 

続けてよくわからない内容になってほんとすいませんorz

 

すっきりしたので今日はこの辺で!!!

 

ありがとうございます!

 

それでは!!!