MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

テーブルの柱が折れて醤油まみれになったのでありったけの想いを叫んでみた(笑)

MASAKA?!です!!


タイトルの通りなんですが朝起きた瞬間にテーブルの柱が折れて色々なものをぶちまけましたorz

前日に宅飲みがありましてここぞとばかりに料理しまして(>_<)

まあその中で

醤油

ごま油

砂糖

卵黄

で混ぜたなんちゃって海鮮甘だれを作りまして!

はい!

もうぶちまけました!ここぞとばかりにぶちまけました!

もう寝起き一発目に見知らぬ天井ならまだシ◯ジくんに近づけたんですが見知った醤油でした(笑)

出勤前に床の醤油をひたすら拭く

君との思い出をひたすら拭く

僕と君との夢をひたすら拭く

コスモを感じつつひたすら拭く

ばっこり‥吹く



でしたorz

一日中自分が醤油の匂いがすると思い香水振りまいた挙句匂いがきつすぎて自分がフライングゲットしそうになりました(笑)

もう中身もなく愚痴ですいません(笑)

テーブル壊れるわ本が赤ワイン色になるわでとにかくこの感情をだしたくて(笑)

ちなみに僕が使ってる醤油はカナヤの醤油です!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170610225137j:plain

地元のなんですが刺身醤油に近い濃いめな醤油で甘めも結構強いんです(>_<)

濃いのが好きな方にはオススメです( ̄▽ ̄)

慣れ親しみすぎてその醤油じゃないと料理ができなくなる現象が起こったりするレベルです!

アボガドにはかなり合います(笑)

興味ある方は是非(笑)

もうそんなこんなで布団のシーツが終わりましたorz

今日は醤油にまみれた一日でした(笑)

まあ自分らしいなとは思います(笑)

寝起き一発目だったので倒れる瞬間がスローに見えると言う新しい感覚も体験できました!!


皆さんもそういった経験あるんじゃないかと思いますの!

是非失敗談を(笑)

ちなみに僕はカラオケでテレビが落ちてきて頭を強打すると言う中々ない経験もあります(笑)

それでは今日はこの辺で!!

ほんとしょうもなくてすいません(笑)


今日もありがとうございます!!!