MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

身内におでこ広くなったねって言われたから諦めておでこ出して見た(笑)

MASAKA?!です!!



最近身内から会うたびに言われるんですが

「あんた髪の毛やばくない?特に生え際!」

ほう

そんなやばいと(笑)

てなわけでこんな感じのおでこですが大丈夫でしょうか?(笑)

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170609194252j:plain


なんでおでこをさらけ出してるんだ俺は(笑)
そしてわかりづらい(笑)

仕事終わりでジェルで若干テカってますがおでこはテカってます!!(笑)

汚いものを見せて申し訳ありませんorz

もうこの際晒していけばいいんじゃないかと!

まあ若い時に比べればそりゃー減っていってますよ(>_<)
それは自分でも痛感しておりますよ!

ただあまりにも

「(´⊙ω⊙`)」

からの

「ε-(´∀`; )」

になって突っ込まれるのでもうどうしろとorz

オススメのシャンプーなどは使っておりますよ(T ^ T)

髪に詳しい人ヘルプです(笑)

しかもストレスでなるんだよ的なこと言うと

「あんたストレスって言葉あるんだw」

とのこの始末(笑)
これに関しては身内どうこうじゃなくみんなに言われるんですがorz

そんなストレスフリーな生活送ってると思われてるんだとよく思います(笑)

食や睡眠がいけないだとか色々改善はしていってるんですがね(>_<)

体絞ったりは成功してきてるんですがこればっかりは進歩なし!
むしろより言われてるんですがあ?!

Orz

かなり高い壁です(笑)
そりゃ兄や母は多いですよ(>_<)

けどしょうがないじゃないか!

何回も髪洗ってる時に衝撃受けましたさ!

あれ?ただの愚痴になってる(笑)

つまらないものをお見せして申し訳ないですorz

ただあまりにも言われるもんだからいとしさと切なさと心強さが募りつい書いてしまいましたorz

いや比較できるものがあればよかったんですが見事に画像がない!

小学生の時くらいのならあるんですが髪がどうこうの前にピークで太ってた時期なので自分自身にびっくりする体型です(笑)
小学生卒業時点で今と同じくらい体重ありましたからね(笑)

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170609194214j:plain

結構なレベルで転がれる感じだったと思います(笑)

見返せば見返すほどしょうもない文すぎる(>_<)

ここまで見てくれた方にはほんと感謝です!!

て言うよりいつもありがとうございます!!

もう少しまともなことが書けるように日々精進していくので暖かく見守ってください(笑)

それでは!!


今日もありがとうございましたああ!!!