MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

(心霊写真?)夏にピッタリ!!!!友達が遊びに来て幽霊が…て言われたので昔の疑惑の写真乗せてみた(笑)

MASAKA?!です!

 

いやー昨日は年に一回の僕が働いてるとこのモールの全体懇親会があり燃え尽きてました(笑)なぜか手伝い係で毎年参加させてもらってます(笑)

 

僕らはテナントで入れさせてもらってる立場なんですが毎年いろんな店舗さんが集まってご飯と酒を食らうというイベントでそこで番号渡されてその番号の景品がもらえるんですが今年はうこん粒でした(笑)

もうこれで健康面はばっちりですね(笑)

 

はい!それで今日はお休みいただいてたんですが朝から友達と遊んでおりました!

それで今日は昼ご飯を食べた後にやることなかったのでひたすらHUNTER×HUNTERを見てたんですが(お互いアニメ好きで蟻編です)

最後のほうになってきたんですが夕方くらいですかね?

急に左にある窓のほうをキョロキョロというか一か所をやたら気にし始めてちょくちょく振り向いてたんですが僕が

「どうしたー??」

 

って聞いたら

「なんでもない笑」

 

っていうんでまあ特に気にしなかったんですよ(>_<)

今日は暑かったのでエアコンつけてたんですが古いためベランダに若干水がたれてポタポタたまに音がするんでそれが気になるんだなー程度くらいにしか思わなかったので

「水の音うるさいかねー?」

って一応聞いたら

「んーやなんかめっちゃ見られてる(笑)」

 

「(。´・ω・)ん?今なんと?」

 

「めっちゃ視線感じるし、見られてる(笑)」

 

「おう(笑)」

 

笑いながら言うかお前はと思いつつその友達は昔馴染みでちょいちょいそういうことがあるやつなんでやっぱり気にしなかったんですよね(笑)

 

というか僕にはわかりませんでしたし仮にそうだとしても過去にも変なことがありHUNTER×HUNTERも見ていたこともありいい歳した男二人が

 

「念つかうしかないだろう(笑)」

 

「ていうかお前帰ったら俺部屋一人なんだけどなぜ言った(笑)」

 

的な感じ軽くふざけながら終えたんですが日記書く前にそういえば昔小学生の修学旅行で一時期心霊写真じゃないかっていう写真があったの思い出しこれを書こうと急遽書いております(笑)

はい!こちら!

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170624003942p:plain

 

すいません(笑)急いで画像加工したんでミスってますが(>_<)

モザイクかけただけでどうしてこうなった(笑)

自分のパソコン技術の低さに恐怖します(笑)

 

この左側に写ってるのがぼくですね!!ほんと小学生の頃は丸々してるなー(笑)

 

んで問題になったのはそのまんまるな僕の右肩です!!

どう見ても大人の手で夏なのに長袖ぽいの来てるのが僕の肩にフィットしております(笑)

 

ちなみに後ろには誰もいなくてこの写真では切れてますが足の隙間にも4人以外の足は隙間からでもうつっておりません!!

 

当時わいわいしましたねー!

それに拍車をかけたのその当時僕は右手を骨折しておりましてそれが逆にほんとに心霊写真じゃないかって話題になりました!

 

まあ今見ても若干ようわかりません(笑)

基本ホラー耐性強いんで平気なんですが今見ながら書いてても不思議でした(笑)

 

みなさんはどう思いますかね??

せっかく思い出してどうなんだろうと思いのせてみました!!

 

もしよかったら感想なども聞かせていただければ幸いです(/ω\)

 

そんな感じで夏の夜にピッタリな微妙に心霊話でした(笑)

 

それでは今日もありがとうございました!!!

 

あれーおかしいなあ…おかしいなあ?

   こわいなあ…こわいなあ