MASAKA?!の日記

~30代になり目標達成をするための生きざまを~

そんなこと独身彼女なしに言われても困ります(笑)

君の瞳に九頭龍閃!!


こんばんは!

MASAKA?!です!!

ダイエット2日目( ̄∇ ̄)

もちろんメニューは

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170520214226j:plain

プロテインと!夜はハチミツかけたパン二枚です(笑)

ちなみに2日目はこんな感じです(笑)

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170520214248j:plain

f:id:abababa-orz-kaminari-kurukuru:20170520214307j:plain


500gマイナス体脂肪0.7upですかね(笑)
ちなみに体力的にも全然大丈夫ですね!
とくにバテるやら集中力ないとかはありませんでした!!

てな感じで日々の変化を発信できたらなと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんな短期間なんで劇的な変化はないんですが(笑)


で!
ですねー!!

僕は相談を受けることが割と多いんですが皆さんはどうですかね??

女性なら恋愛相談、男性なら人生相談など色々あると思うんですが最近よくお店のお客様とか知り合いにもいるんですが不倫の相談が増えて来てますねorz

「彼氏(彼女)がねー」

から始まり

「彼氏(彼女)?結婚してなかったけ?」

てな脳内でプチパニックを起こすことから始まるんですがこの時点で割とアウトな気がするのはどうなんでしょうか(笑)

仮に地球3周分くらい譲ってまあ良しとしましょう!

でもそれって人に話したらいけないことじゃないかなと(T-T)

最近ニュースでゲス不倫やらよくそういう話題でてますが(笑)

結構なカミングアウトをさらっとされるのも驚くんですが何故この彼女なし結婚未経験な僕にそれを言うんすか!!
ってなります(笑)

30歳にもなり周りは結婚していくし離婚だってしてる人もいます!

結婚の愚痴だったりはまあ大丈夫なんですが不倫の話を独身にしたところで得るものないんじゃないでしょうか(笑)

ちなみに結婚怖っ!!て僕はちょいちょいなります(笑)

価値観の違いだったりはあるんで全て否定もしないんですがその手の話はしなくていいと思います(笑)

答えに困りますし意見が欲しいと言われても自由人なタイプなんで参考にならないんじゃないかと(>_<)

相手してくれないとかしちゃう理由もあると思います!!
するなら墓場まで持って言って欲しいんです(笑)

全く関係ない人かもしれないですが関係なくてもアウトなことなんでせめてするなら二人だけの世界でやってください
っと思います(>_<)

不倫な上にその相手と上手くいかなくて病んでるなんて

やかましいわい!!!( *`ω´)

としか言えないです(笑)

自分たちのことなので自分達で解決しましょう!
友達もしてるからでお互いのこと話してどっちか上手くいかなくて片方がうまく言って嫉妬されたら言われちゃいますよ!!

そういう可能性だってあるわけです(笑)

騙されてたとかはもうしょうがない部分もあると思いますがそうじゃなければそういう部分で自分の補完をするんじゃなく別の部分でできるようになることを願っております(>_<)

あいも変わらず生意気にすいませんorz

ちょいとそういう話が多くなってたんでつい(笑)


平和にいきましょう!!!



では!!!